
最近のマイブーム\(*^▽^*)/

ゲーム

f:id:yuriao9o6:20160517230448j:plain

ツムツムです。

今さら?と兄に言われていますが、まだまだやってる人いますよね(゚▽゚=)

直感でできちゃうところが気に入ってます。

ツムツムのディズニーはシンプルで丸いし可愛いです。

 

f:id:yuriao9o6:20160517230450j:plain

ダース・ベイダーゲットしました。

ゲーム中におどろおどろしいスターウォーズのテーマがかかりますw

最初は「もっとかわいいのが欲しかった」と思いましたが

ベイダーさんとっても強いw

 

f:id:yuriao9o6:20160517230451j:plain

毎日プレイして一生懸命コイン集めてます。

ツムの入ったBOXを買ってどのキャラクターが出るかわからないから

わくわくドキドキw

 

その感覚が好きです。

どのキャラが出るかわかっていたらこんなにはまらなかったと思う。

 

広告を非表示にする