
光の4戦士プレイ日記 20

ネタバレします

 

 

f:id:yuriao9o6:20160509162607j:plain

ロランに勇気をあげて英雄の使ってた武器をお礼にもらいましたが

伝説の錬金術師にはなれなかったです。

 

f:id:yuriao9o6:20160509163447j:plain

ええー氷の女王どうやって倒せばいいんだろ?(。≧Д≦。)

と困ったので攻略サイトを見てしまいました。

 

f:id:yuriao9o6:20160509162559j:plain

どうやら少しずつダメージ与えていけば普通に倒せるそう。

あの時倒しておけばよかったwww二度手間じゃんwwwww

 

f:id:yuriao9o6:20160509162600j:plain

 じわじわダメージ与えて倒しました。

結構長期戦になったので、今までのボスの中で一番強かったかな。

 氷の女王美人なんだろうな~公式イラスト見たかったけどみつからなかったです。

 

f:id:yuriao9o6:20160509162602j:plainf:id:yuriao9o6:20160509162603j:plain

氷の女王がいなくなるとインビディアの族長が元通りになりました。

 

f:id:yuriao9o6:20160509162605j:plain

f:id:yuriao9o6:20160509162604j:plain

ロランはついさっき冒険に出てしまったばっかりですm(*T▽T*)m

会えるんだろうか…??

 

f:id:yuriao9o6:20160509162606j:plain

ともかくインビディアもめでたしめでたしで

残すは故郷ホルンですね。

皆が石にされないように未来を変えに行ってきます。

 

おまけ

f:id:yuriao9o6:20160509162556j:plain

踊り子になると薔薇の花咥えますw

服は踊り子の服を自分で着せないと変わりません。

今着てるドクロの服は他のクラウン用の服なんですよね。

 

クリアしたらクラウン全部のお披露目記事を書きたいです(o・ω・o)

 

広告を非表示にする