
電動歯ブラシ始めました ソニックウェーブクリーナー 

日記

 

f:id:yuriao9o6:20160505204520j:plain

 

磨き残しが気になって電動歯ブラシを使い始めました。

使うの初めてだったので、最初は振動で頭がぶるぶる震えて口周りもぶるぶるで

「うあああああああああああ」って感じでしたが

そのうち慣れて振動が気にならなくなりましたw

 

今使ってる電動歯ブラシの紹介

f:id:yuriao9o6:20160505204522j:plain

 

パステルカラーのかわいい歯ブラシです。

ロゴがオシャレ(^-^*)/

ソニックウェーブクリーナー|スマイルコスメティック オーラルケア|イシュア

これ公式です↑

 

f:id:yuriao9o6:20160505204526j:plainf:id:yuriao9o6:20160505205922j:plain

歯ブラシの毛は星形なんだって( ´∀` )☆

写真じゃわかりづらいですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160505204523j:plain

舌磨きもあります。

 

f:id:yuriao9o6:20160505204521j:plain

「高速微振動で歯のくすみを落とします」な歯ブラシです。

私は喫煙しないし、歯はくすんでないと思うので

食べた後の汚れを落とすために使ってます…普通だなw

 

f:id:yuriao9o6:20160505211100j:plain

予想通り超音波振動のおかげで歯の隙間が磨きやすいです。

歯ブラシ細かく動かすのが大変だし磨きづらいのでこの振動に助けられました。

特に良かったのが磨き残しをしやすかった歯の裏です。

振動のおかげでブラシが細かく動くので楽でした(*^ー^*)

かなり満足してます。歯磨きが面倒じゃなくなったのですごくいいです。

 

ただし…ブラシが当たらなかった所は

一切磨けてないので磨き残せば汚れも残ります。

歯をきれいにするなら自分自身の歯磨きテクも磨かなければo(~∇~*o)

お…!うまいこと言った気がするwww

 

 

広告を非表示にする