DHC ポアナウォッシュ 感想 使ってみた 

f:id:yuriao9o6:20160504102323j:plain

洗顔にはポアナウォッシュ使ってます。

DHC様のモニターに参加中ですm(。・ω・。)m

 

DHCポアナウォッシュ | 化粧品のDHC

DHC毛穴ケアシリーズの洗顔フォームです。

重曹洗顔と合成香料を使用していない天然のシトラスな香りがポイントです。

 

さすが天然成分!香りが本当によかったですv( ^-^v)

人口香料を使ってない洗顔フォームって

こんなにも癒されるんですね~。

アロマ好きならお気に入りの香りです♪(●´Д`人´Д`●)

 

f:id:yuriao9o6:20160504102324j:plain

洗い上がりはさっぱりします。

乾燥肌の人は洗う時間が長いと突っ張りますので注意。

しっかり洗えますが毛穴汚れにポアナウォッシュはあまり関係なかったかな。

クレンジング剤できちんと毛穴汚れが落ちてなければ、ポアナウォッシュで洗っても落ちませんし、大事なのはクレンジング剤で落とせているかどうかでした。

 

f:id:yuriao9o6:20160504102325j:plain

泡がしっかりしていて落ちません。きめ細やかですよ。

120g 1700円です。

 

www.dhc.co.jp

今はキャンペーン中なので少し安くなっています。

2016年7月6日まで1512円。

 

【モニターサイト https://rashiku.co.jp/ ブロネット】

広告を非表示にする