
ダイソー 100円ショップ 100均 買ったもの 雑貨

雑貨

100円ショップはいろいろありますが今回はダイソーに行ってきました。

これが100円なのかとびっくりしてしまう素敵な雑貨がたくさんあったので

ブログに書きますo(=´∇`=)o

 

f:id:yuriao9o6:20160429223651j:plain

石鹸ケース。

体洗う石鹸と私の洗顔用石鹸を分ける為に欲しかったし

色も気に入ったのでヽ(・ω・ )

 

 

f:id:yuriao9o6:20160429223650j:plainf:id:yuriao9o6:20160429223649j:plain

写真立てです。

入れる写真なんて持ってないのに素敵だったので買いましたw

こんなにかわいいデザインが100円でうれしすぎますヽ(゚▽゚*)

 

f:id:yuriao9o6:20160429223648j:plainf:id:yuriao9o6:20160429223647j:plain

塩入れ。

ゆるい感じの顔が癒し。

すごく気に入りました。

 

f:id:yuriao9o6:20160429223645j:plain

ブタの貯金箱。かわいいのが置いてあったのでこの機会に買いましたヽ(*'▽'*)/

自分の中では貯金箱=ブタだったので憧れがありました。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160429223646j:plain

醤油の蓋

ただの蓋ではなく醤油をボトルのまま使えるようにする便利アイテムです。

 

以上。買いもの大成功でした。

広告を非表示にする