
レパルテ クレンジングジェル  使ってみた 感想 レビュー

美容

f:id:yuriao9o6:20160422172248j:plainf:id:yuriao9o6:20160422172249j:plain

株式会社dazzy様のモニターに参加しています(@゚ー゚@)ノ

reparte【毛穴汚れや濃いメイクもスッキリ落とす、オイルフリークレンジング】

これが公式↑です。

オイルフリーの無添加クレンジングジェルです。

100gのチューブタイプ(1000円)と

300gのポンプタイプ(2600円)があります。

 

f:id:yuriao9o6:20160422172251j:plain

毛穴汚れや濃いメイクもすっきり落とす

お肌しっとりオイルフリークレンジングです(*'ω'*)

 

これで乳液タイプの日焼け止めが落とせる\(o⌒∇⌒o)/嬉しい!

乳液タイプって洗浄力が弱いクレンジングでは落ち切らずに残ったりしますから

特に毛穴が…(゚~゚o)

 

f:id:yuriao9o6:20160422172253j:plain

ジェルを出してみると緑色っぽい感じ。香りはオリーブオイルに似てた。

 でも公式見たらオリーブオイルの文字は一切なかったなw

 

使ってみた感想

f:id:yuriao9o6:20160422172252j:plain

・落ちづらい乳液タイプの日焼け止め すっきり落ちた

 ・毛穴汚れ すっきり落ちた

(ただし押し出さないといけないような毛穴の奥の汚れには効果を感じませんでした)                               

・クレンジング後の肌 乾燥しない

肌に優しく潤いを守りつつ本当に汚れが落ちました\(^▽^)/

本当にいいクレンジング剤です。

 

今使ってる乳液の日焼け止め本当に落としづらくて

他のクレンジング剤だと毛穴に白く残るんです。

落ちてないのが一目瞭然…。

なのでレパルテクレンジングジェルを使った後に

毛穴汚れが落ちていた時は本当に感動しました(*´∇`*)

 

肌に優しいのも良かったです。

今までのジェルクレンジングは肌が乾燥してぼそぼそになったりしましたが

レパルテクレンジングジェルは乾燥しなかった!

こんなにいいクレンジングジェルは自分の中で初でしたヽ(´▽`)/

 

【モニターサイト https://rashiku.co.jp/ ブロネット】

広告を非表示にする