
光の4戦士プレイ日記19 

光の4戦士

ネタバレします。

 

f:id:yuriao9o6:20160418111925j:plain

スペルビアに来ました。

氷の女王が強いのでこちらのイベントが先かなと思いまして。

 

f:id:yuriao9o6:20160418111926j:plain

ロランがいない…。

どうしてもわからなかったので

攻略サイトを見て進めましたw

 

f:id:yuriao9o6:20160418113716j:plain

ロランがいたのはここ。

スペルビアの地下。

父さんの差し金ではありません…女王が倒せないのできましたw

 

f:id:yuriao9o6:20160418113717j:plain

ロランの心は閉ざされてるようなので

泉からロランの心に入ります。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113718j:plain

発見!まがまがしいオーラです。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113719j:plain

無理やり英雄にされて心の隙間を

魔物につけこまれた様子。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113721j:plain

魔物を倒します。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113722j:plain

アイレの魔法であっさり。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113727j:plain

魔物を倒していくと

ロランにも変化が。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113726j:plain

魔物をどんどん倒すと

 

f:id:yuriao9o6:20160418113728j:plain

ロラン前向きに(^o^)

 

f:id:yuriao9o6:20160418113729j:plain

最後の魔物を倒すと

 

f:id:yuriao9o6:20160418113731j:plain

大きな扉に入ります。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113732j:plain

もちろん\(^▽^)/

 

f:id:yuriao9o6:20160418113733j:plain

そこが気になるロラン君w

ここでそうだよって言ったらロラン闇落ちか?\(;゚ロ゚)/

 

f:id:yuriao9o6:20160418113734j:plain

ブランドのおかげでロランは救われましたw

 

f:id:yuriao9o6:20160418113735j:plain

あっさり倒せたのでルシファーの感想は特になしヘ(-.-ヘ;)... 

みんなどんな戦い方するのか、どんだけ強いのかわからないまま

アイレの魔法で倒れていくんですよね。

戦闘があっさり過ぎてこれでいいのか?私はチート技で勝ち進んでる?

って気分になりますがサクサク進むの好きだからこれからもそうしてきますw

 

f:id:yuriao9o6:20160418113737j:plain

スペルビアの空がきれいになりました。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113738j:plain

「かつての英雄が使ってたけど僕はまだ使いこなせないから」と光の剣をくれました。

これで女王が倒せるか試してみます。

 

f:id:yuriao9o6:20160418113739j:plain

英雄になることを受け入れてロランは旅立ち*゚▽゚)/

 

f:id:yuriao9o6:20160418113740j:plain

ブランド男らしいね!

 

 

広告を非表示にする