
おはようございますヾ(*゚∇^*)ノ20時30分に寝て4時半に起きたよ。

日記 食べ物

昨日ものすごく体調が悪かったので早く寝ました。

頭が痛くて悪寒があったから風邪なのかな?

と思ってたのですが、今日は何ともないからただの頭痛だな。

 

体調悪いと気分にまで影響しますね。

「若いうちに死んでしまったらどうしよう」とか

「ぼっちがすきなのに兄とルームシェアしたから

体調を崩したのかも」とか

いろいろ憂鬱になってましたw

 

体調悪い日は早く寝てその分早く起きる方がいいなと実感。

体調も気分も寝たら治りましたので(^▽^)

 

 

ダイソーで買って微妙だったお菓子

今日は微妙だったシリーズです。

 

f:id:yuriao9o6:20160419045534j:plain

このチョコレート。

味と香りが薄くてなんかチョコの偽物を食べてるみたい

と思ったら…

 

f:id:yuriao9o6:20160419045546j:plain

チョコバナナなどのコーティングにつかう準チョコレートでした。

裏をきちんと見てから買わなきゃダメだった ゞ(´ω`ゞ)

 

 

TODAY wafer

f:id:yuriao9o6:20160419051827j:plain

これはウエハース好きだったから買ってみたんですけど

中のチョコがものすっごく甘すぎて

全部食べれませんでした( ;^-^)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160419051813j:plain

いつも自分が食べてるウエハースは

やさしめの味だから…。

甘さ控えめが好きな人は苦手かも?ヽ(;´Д`)ノ

 

広告を非表示にする