兄とルームシェアはじめてます たのしいおすしやさん 知育菓子 

今年から兄の勤務地が私の住んでる所と同じになったので。

私は田舎暮らしが好き…元々家賃が安くて広い部屋に住んでます。

 

兄は風邪をひいてこっちに来たので

うつってしまい風邪ひきました…。

 

f:id:yuriao9o6:20160411155558j:plain

今日は元気になったので2人でお寿司作って食べたよヾ(゚▽゚ゞ)

 

~作成中~

f:id:yuriao9o6:20160411155559j:plain

黒いのは海苔になるキャンディ的なもの。

どれも水+袋に入ってる粉で作っていきます。

 

f:id:yuriao9o6:20160411155600j:plainf:id:yuriao9o6:20160411155601j:plain

f:id:yuriao9o6:20160411155602j:plainf:id:yuriao9o6:20160411155604j:plain

f:id:yuriao9o6:20160411155603j:plainf:id:yuriao9o6:20160411155607j:plain

いくらのクオリティが特にすごかったです。

 

f:id:yuriao9o6:20160411155608j:plain

醤油はブドウ味なので安心w 

たまに本物と同じ味のお菓子ありますからね。

KIRIMIちゃんの鮭味ぷっちょとか…。

 

f:id:yuriao9o6:20160411155606j:plain

本物そっくりですd(@^∇゚)/

知育菓子特有の爽やかな優しい味がします。

この味が大好き!

 

f:id:yuriao9o6:20160411155609j:plain

醤油の質感がすごい\(*^∇^*)/

 

f:id:yuriao9o6:20160411155605j:plain

あっという間に全部食べてしまいました。

お皿2つ余っちゃったなと思って公式動画見たら

ポッピンクッキン たのしいおすしやさんのつくり方 - YouTube

なんかちょっと違ってたww

 

 

広告を非表示にする