
スーパーサンシールド EX アクセーヌの日焼け止め∩( ´∀`)∩

日焼け止め

f:id:yuriao9o6:20160408075941j:plainf:id:yuriao9o6:20160408075947j:plain

 アクセーヌ株式会社様のモニターに参加してます。

使ってみたかった商品ですヾ(*゚∇^*)ノ

スーパーサンシールド EX(日焼け止めベースクリーム)|アクセーヌ

 

f:id:yuriao9o6:20160408075951j:plainf:id:yuriao9o6:20160408075952j:plain

アクセーヌの製品は低刺激で無香料と聞いたので。

できるだけ刺激物質を取り除いているとの事。

日焼け止めは肌に合う合わないがとてもあるので

安心して使えるブランドがあると嬉しいです(*'∇'*)

 

f:id:yuriao9o6:20160408075942j:plainf:id:yuriao9o6:20160408075944j:plain

spf50 PA++++

22g 4000円(税抜き)

ノンケミカルの日焼け止めです。

 

使ってみた感想

f:id:yuriao9o6:20160408081650j:plainf:id:yuriao9o6:20160408075946j:plain

小さいからポーチに入るしプッシュ式です。

日焼け止めは塗りなおすので持ち運びやすさも大事だと思ってます。

 

f:id:yuriao9o6:20160408075948j:plain

クリームは肌色です。顔に塗っても白くなりづらかったので良かったです。

日焼け止めベースクリームなので粉を付けないと

べたべたしてしまうのかな?と心配していましたが、きちんと乾いてくれます。

単体で日焼け止めとして使用できました。

クリームタイプの日焼け止めと使い心地は変わりません。

 

f:id:yuriao9o6:20160408075949j:plain

手の右側にだけ塗ってみた所。

塗ってないところと比べると白いですがそれでも自然な仕上がりだと思います。

顔に塗ると高SPFを付けた時の重い感じはしましたが

ほとんど気にならないレベルでした。

 

f:id:yuriao9o6:20160408075950j:plain

この日焼け止めはウォータープルーフなんです(*´◇`*)

このとおり水をはじいてます。

水に強いので落とすときはオイルクレンジングじゃないと落ちないですね。

私はオイルが肌に合わないのでスーパーサンシールドEXは間隔をあけて使ってます。

毎日使うとオイルが原因の肌荒れやぶつぶつができてしまうので。

今の所の感想は以上です(~▽~ )

 

yuria.hateblo.jp

↑この形式での日焼け止めレビューは中身全部使ってからにしますので

しばらくお待ちくださいm(._.)m 

 

【モニターサイト https://rashiku.co.jp/ ブロネット】

広告を非表示にする