サエル ホワイトニングクリームクリアスト 敏感肌用の美白クリームです (っ´∀`)っ

f:id:yuriao9o6:20160406092623j:plainf:id:yuriao9o6:20160406092626j:plain

敏感肌用美白クリームは「サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト」|敏感肌・乾燥肌向けスキンケア化粧品はdecencia(ディセンシア)

独自の特許応用技術が使われてます。

シミやソバカス、肌の酸化を防いでくれるそうなので

紫外線のダメージが気になる私にはぴったりでした。

f:id:yuriao9o6:20160406092624j:plainf:id:yuriao9o6:20160406092625j:plain

無香料&無着色、アレルギーテスト済みです。

敏感肌用の美白クリームなので安心して毎日塗ってます。

 

f:id:yuriao9o6:20160406092629j:plain

箱の中は説明書になってます。

写真撮ったので読んでみてください↓

f:id:yuriao9o6:20160406092633j:plainf:id:yuriao9o6:20160406092632j:plain

肌に伸ばすと水があふれだすようになじみ、みずみずしく浸透するそうです。

だから単体で塗っても潤うのかなと思ったんですけど

油分多めのクリームだったので化粧水を塗ってから塗らないと

肌が乾燥してしまいます。

 

f:id:yuriao9o6:20160406092631j:plain

ローションが一番最初だから化粧水塗ってから塗るものみたい。

 

f:id:yuriao9o6:20160406092630j:plain

適量は真珠ひと粒です(^ー^)

 

f:id:yuriao9o6:20160407074642j:plain

30g5000円で高めですが

中身を見ると結構入ってる感があります。

公式によると1.5カ月分だそうです。

 

f:id:yuriao9o6:20160406092634j:plain

目の下にうっすらシミが出始めてるんです。

子供のころは日焼け止めを塗ってなかったので。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160406092622j:plain

もう出ちゃったシミはどうしようもないけど

潜伏してるシミが出てこないように気を付けていきたい!

と思ってこれを使ってるわけなんです(。・ω・。)

 

 

広告を非表示にする