
光の4戦士プレイ日記16

ネタバレします

 

エルバの問題を解決して

リベルテに来ました(^o^)/

f:id:yuriao9o6:20160404192651j:plain

リベルテは10年にいちどのガラス品評会を開催するみたい。

珍しい時期に来たんだなあ。

 

f:id:yuriao9o6:20160404192652j:plain

船長がまた何かしたの??

 

f:id:yuriao9o6:20160404192653j:plain

優勝候補のピオーネさん。

品評会前なのに作品ができてないΣ(・口・)

 

f:id:yuriao9o6:20160404192654j:plain

それでリリィベルがガラスの中にいたのかな??

材料って言ってるの聞くと

「なんてマッドサイエンティストなんだ…」って思っちゃうけど

前回リリィベルは粉々になって芸術作品になってなかったから大丈夫だよねw

 

f:id:yuriao9o6:20160404192655j:plain

ピエールさんに頼まれた材料探しをするも見つからないので

順番が違うのかと思いウルペスに来ました。

元々は信心深い町だったらしくみんな白い服を着ています。

 

f:id:yuriao9o6:20160404192656j:plain

この町は病で今危機的状況にあるそうです。

なるほど…こういったことがあって

お金がすべての町になっていったんですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160404192659j:plain

薬が買えなくて娘を助けられないみたいです。

なぜなら…

 

f:id:yuriao9o6:20160404192701j:plain

薬の値段が高いから。

 

f:id:yuriao9o6:20160404192657j:plainf:id:yuriao9o6:20160404192658j:plain

薬売りは怪しいですね。

病を流行らせたのも商売するため??

 

f:id:yuriao9o6:20160404192702j:plain

尾行して草のありかを突き止めて…

 

f:id:yuriao9o6:20160404192703j:plain

オークロードと戦闘します。

あっさり倒して薬草を持ち帰るw

 

f:id:yuriao9o6:20160404192704j:plain

これで娘さんも助かるね(从゚ー^)

 

f:id:yuriao9o6:20160404192705j:plain

いいですよ(´u`* )

 

f:id:yuriao9o6:20160404192706j:plain

エリスにハイエリクサーを使うと

エリス「女神さまが泣いてる…」

女神さまに何かがあったと察したサウザンドは祈りをささげるため天空の塔へ。

 

f:id:yuriao9o6:20160404192707j:plain

後を追って塔に行くと既に神官が揃っていました。

4人だと塔を登るのが楽です。

ユニータひとりの時は何度死んだことかww

 

f:id:yuriao9o6:20160404192708j:plain

薬売りの正体は

 

f:id:yuriao9o6:20160404192709j:plain

ベルゼブブだったかな?w

この魔物の見た目結構好きです。ゴシックな感じがして。

アイレの強力魔法であっさり倒しました。

 

f:id:yuriao9o6:20160404192711j:plain

こうしてこの町の信仰は守られました。

 

f:id:yuriao9o6:20160404192710j:plain

めでたしめでたし。

旅はまだ続くよ=ヘ(*´ー`)ノ

広告を非表示にする