久しぶりにポケトルを起動

飽きていました…m(-_-)m

f:id:yuriao9o6:20160403081125j:plain

アルプスタウンに入ってからアイテムなしじゃ勝てなくなったので。

アルプスタウンは普通にやると全然ダメージが入らないポケが多くて…。

普通のアイテムでも勝てなくて、コインが9000必要な『パズルポケモン-1』のアイテムを使って進んでいきました。

 

レベルあげればいいじゃんと思ったらレベルもそんなに上がらない。

レベル上げするにもハートには制限があるし特別なことがない限り(課金、イベント、すれ違いなど)5つまでしかためられない。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160403081225j:plain

ポケモンと戦ってお金ためようと思ってもステージクリアで貰えるコインは初回で300とか。一度プレイ済みのステージは30コインだったかな。

だからステージ遊んで9000コインゲットはきつい(ToT)ゞ 

毎日地道にポケトル通ってチェックイン。(チェックインすると500コイン、たまに1000コインもらえたんです)

 

気がつくと必死にお金集めてアイテム使ってステージクリアしてる自分がいたw

ステージクリアはアイテムさえあればいい。逆にアイテムがなければどんなにプレイしても勝てない…って思ったらやる気がなくなりました。

 

そして2カ月後

久しぶりにポケトル覗いてみました。

f:id:yuriao9o6:20160403083119j:plain

ポケトルはバージョンアップしました。

爽やかですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160403083506j:plain

ポケロードって新しいシステムも追加。

ワンリキーを倒さずにやめたんですけど、その先のステージも表示されてました。

 

f:id:yuriao9o6:20160403083702j:plain

コリンクやったらアイテムなしでも普通に勝てた。

難易度が以前より優しくなってる?

 

f:id:yuriao9o6:20160403083739j:plain

ワンリキーには勝てなかったけどもう少しで勝てそう。

バージョンアップ前はほとんどダメージを与えられなかったのに。

 

f:id:yuriao9o6:20160403083959j:plain

もらえた経験値が表示されるようになりました。

以前は表示されなくて、経験値バーがびくともしていないから

経験値は0に近いんじゃないかと思ってました。

 

f:id:yuriao9o6:20160403084201j:plain

久しぶりのチェックインで物凄いプレゼント貰いました。

 

f:id:yuriao9o6:20160403083937j:plain

ポケモンの下に謎のマーク発見。

 

f:id:yuriao9o6:20160403084344j:plain

どうやらこのお姉さんが調査したお勧めポケモン度のマークみたいです。

 

f:id:yuriao9o6:20160403084420j:plain

マークの数でそのポケモンがどのくらいお勧めなのかわかるとの事。

 

f:id:yuriao9o6:20160403084451j:plain

これはイベントステージです。イベントがかなり増えてました。

 

ポケトルは面白くて遊びやすくバージョンアップしています。

しかし悲しいことにバージョンアップしたポケトルを見ても

「冷めてしまう前にこのバージョンアップが来てたら…」と思ってる自分がいました。

また夢中になってポケとる遊べる日が来たらいいなヾ(^-^;) 

 

広告を非表示にする