本当に本当にダイエット開始

f:id:yuriao9o6:20160401202027j:plainf:id:yuriao9o6:20160401202029j:plain

病気になったら困るので3食食べますが、量を減らします。

栄養が心配なので補助として生酵素がお供。

最近体重が増えて増えて減らないしジーパンは2枚も破れてw下着はきくなってw

本格的にやばくなってきたので食事制限のダイエットをはじめてますw

いや~ホントもう痩せなくて…運動はやだから食べる量減らすしかない(。-_-)ノ

食事減らしたら痩せるのは当たり前なので体重計のビフォーアフターは今回しません。

 

f:id:yuriao9o6:20160401202035j:plain

酵素がいいなと思った理由は222種類の栄養が濃縮されて入ってるからです。

成分表がすごいことになってます。

 

f:id:yuriao9o6:20160401202030j:plain

パンフには酵素と栄養で美容と健康を助けてくれるサプリと書かれています。

野菜は食べたくても大量には無理だし、値段も高いんですから…。

果物はどんどんバクバク食べれるけど毎日食べるとすごい値段になるし

スーパーの青果コーナーはいつも無視w

だからサプリとか青汁、スムージーで野菜や果物の栄養とってます。

その方がまだ安いと思うので。

 

f:id:yuriao9o6:20160401202033j:plain

ちなみに定期購入は生酵素1袋2037円みたいです。

たくさん買うほどお得になるそうです。

生酵素222の公式通販サイト

キャンペーンやってて安いようなので気になった方は公式にどうぞ。

f:id:yuriao9o6:20160401202031j:plain

飲み方などなど。

 

f:id:yuriao9o6:20160401202034j:plain

粒はこれ。

いろいろな栄養素が入ってるからこんなに真っ黒なんでしょうか?

小さくて丸いので飲みやすいです。

 

f:id:yuriao9o6:20160401202032j:plain

健康維持なら1日2粒でOKなので、2粒飲んでます。

 

f:id:yuriao9o6:20160401202028j:plain

は~10代の頃は自分がダイエットやるなんて思ってもいませんでしたw

以前親戚の集まり(冠婚葬祭)でスリムだった従弟が

自分と同じようにお腹の肉が増えていてw

その従弟と10代と20代は違うって盛り上がりましたね。

意気投合できたのは嬉しかったけどある意味悲しいw

 

広告を非表示にする