
GENSENLABO とろみこんぶのオールインワンジェル 

f:id:yuriao9o6:20160401152029j:plain

北海道産のがごめ昆布が成分に入っているオールインワンジェルです。

私が昆布好きの北海道民なので興味を持ちました。

昆布は化粧品にもなってるんですよね(^-^)

 

f:id:yuriao9o6:20160401152032j:plain

これひとつ塗るだけで5つ全部塗ったのと同じなので風呂上がりが楽でした。

使ってみてオールインワンジェルって楽だな~いいもんだなと思いました。

 

f:id:yuriao9o6:20160401152031j:plain

無香料・無着色・アルコールフリーです。

自分の肌は香料が入っている化粧品でカブレたり肌トラブルが起きることもあるので

このクリームに匂いがついてなかったのはすごくうれしいです(o^∇^o)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160401152030j:plain

GENSENLABOはメイドインジャパンの基礎化粧品ブランドです。

コンセプトが素敵だから応援したいヽ(´▽`)/!

日本を代表する有名ブランドになってほしい。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160401152036j:plainf:id:yuriao9o6:20160401152037j:plain

とろみこんぶのオールインワンジェルはピュアスマイル通信で紹介されてます。

 

f:id:yuriao9o6:20160401152035j:plain

使ってみた感想

f:id:yuriao9o6:20160401152033j:plain

化粧はしないので化粧下地になるかは確認していませんが

これがあれば化粧水・乳液・美容液・クリームがいらないんだなと実感できました。

しっかり肌の水分補給と保湿をしてくれるので良かったです。

肌への刺激やトラブルもありませんでした。

 

f:id:yuriao9o6:20160401152038j:plain

広告通り‟とろり”な商品です。

さらり感は塗る量に左右されると思います。

がっつり塗り過ぎるとべたつきます。うまくく塗ればプルプルでサラリなんですけど塗る量が少ないと肌に潤い足りないなって感じでした。

当たり前な感想ですね川 ̄∠ ̄川 

 

厚塗りすると顔に薄い膜ができてしまい、こすると消しゴムのカスのように剥がれちゃいました。だから厚塗りはしないほうがいいかも。

 

f:id:yuriao9o6:20160401152034j:plain

昆布が原料になってるとは思えないくらい真っ白で綺麗です。

塗ると楽にスキンケアができる時短ジェルでした。

オールインワンジェル探してる人はぜひどうぞ。

GENSENLABO 『とろみこんぶのオールインワンジェル』 90g TKA01 GENSENLABO PureSmile

90g1620円税込みですd(*⌒▽⌒*)b

 

 

 

広告を非表示にする