ビオレ マイルドケアミルク SPF30 PA++ 使った感想

f:id:yuriao9o6:20160326222503j:plain

○価格(500円~700円) ○内容量(120ml)

 オープン価格です。

 

SPF30  PA++

  

○メーカー(花王

 

○紫外線吸収剤(入ってます)

 

○タイプ(ミルク)

 

○ウォータプルーフ(なし)

 

○落としやすさ(石鹸で落とせる)

 石鹸でちゃんと落とせました。

私は厚く2度塗りするタイプだったのでダブル洗顔して落としていました。

 

○塗り直し(できるけど…)

 乾くのがとにかく遅いです…量多めに塗る人が2度塗りするなら

30分前に塗らないと乾かないです…。

薄塗りならそこまでかかりません。

 

○良かった所

 つけた後テカりません。白さが自然なのですっぴんに間違われました。

乾かすのにかなり時間がかかりますが厚めに2回塗りするとシミなどの肌の欠点も隠すことができます。おまけにすっぴんの様な仕上がりなのでこの日焼け止めを使っている間はいろんな人に肌キレイ、赤ちゃんのような肌って褒められました。

使うのをやめたら肌を褒められなくなりましたからマイルドケアミルクのおかげだったんですw

 

○良くなかった所

 乾かすのに時間がかかる。乾くとファンデーションみたいに粉状になるので

塗った部分が接触したものは白い粉がつきます。黒い洋服など特に注意。

 

○今後使う予定(なし)

 元々ずっとこれだけを愛用していましたが、ある日突然肌に合わなくなってしまいました。塗るとすごくヒリヒリするようになってしまったんです。本当に大好きな商品だったのですごくショックでした。この日焼け止めが合わなくなったことでほかの日焼け止めをいろいろ使うようになりました。

 

○おすすめポイント

とにかく塗った後が自然です。日焼け止めは白くなったりテカったり塗ってるな~って明らかにわかるものが多いですが、これはすっぴんと間違えてしまうほど塗ってる感がありません。

ドラックストアで手に入りますし、120mlも入ってこの値段は超がつくほど安いです。とてもお勧めです。

広告を非表示にする