
光の4戦士 プレイ日記15

 

ネタバレ日記です

 

f:id:yuriao9o6:20160321184603j:plain

グーラ王があまりにも強いのでいったん保留にして

エルバに来ました。

結界ってあの植物にされる呪いの事でしょうか?W

 

f:id:yuriao9o6:20160321184604j:plain

魔法使いの子共…?

エルバの魔法使いといえばトルテですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184605j:plain

世界樹の根に行くと子供がいました。

やっぱりトルテです。

伝説の魔法を探しに来たようです。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184606j:plain

宝箱を見つけました。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184607j:plain

白魔法ルクスげっと!

しかし一緒に封印されていた

魔物ベルフェゴールも開放されてしまいました。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184608j:plain

f:id:yuriao9o6:20160321184610j:plain

女王様にお叱りを受けトルテはねずみにされました。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184611j:plain

ベルフェゴールを倒しに行ったウィツィロの加勢を頼まれます。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184609j:plain

伝説の魔法目当てで誰かが封印を解いちゃうこともありそう。

宝箱にベルフェゴール在中って書いておいた方がよかったのではw

 

f:id:yuriao9o6:20160321184612j:plain

ウィツィロの加勢に来ました。

ウィツィロ様神々しい見た目でカッコイイです…(^ω^*)

 

f:id:yuriao9o6:20160321184613j:plain

前は倒してしまったけど今回はベルフェゴールに

乗っ取られる前に助けられそうです。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184615j:plain

アイレの強力な黒魔法のおかげで難なく敵を倒しました。

やっぱりグーラ王のイベントはちょっと早かったのかも?

ウィツィロを助けられてよかったです。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184614j:plain

ウィツィロは主人公たちが時を渡ってきた事?

気づいているみたい

 

f:id:yuriao9o6:20160321184616j:plain

ベルフェゴールを倒した報告をします。

トルテは人間に戻してもらえました。

おまけに白魔法ルクスもげっと!

味方の全能力がアップするすごく便利な魔法です。

 

f:id:yuriao9o6:20160321192119j:plain

トルテはエルバの女王に仕えることになりました。

エルバと人間の仲も取り持てたんじゃないでしょうか。

足を踏み入れたら植物にされることはなさそうw

一件落着ですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160321184617j:plain

闇を払ったらエルバに光のマークがつきました。

次は芸術の街リベルテに行ってみます。

 

続く…

 

広告を非表示にする