光の4戦士プレイ日記14

ネタバレ日記です

 

 

f:id:yuriao9o6:20160305203103j:plain

ロランから出てきた世界の闇を払うため

まずはインビディアの町に来ました。 

リコッテがいるから話しかけたら

自己紹介された…初対面じゃないはずだよね??

 

f:id:yuriao9o6:20160305203104j:plain

なぜか族長まで初めてこの町に来たような対応をしてきます。

 

f:id:yuriao9o6:20160305203105j:plain

どうやらスペルビアは以前来た時よりも昔の時代に戻ってるみたいです。

これが闇の影響なんですね。

話を進めるため地下のダンジョンに行きましたが

仕掛けが動かなかったので順番的にまだなのかと思い別の場所へ。

 

f:id:yuriao9o6:20160305203106j:plain

砂漠の町グーラです。

キリンジュはアリアーヌと消えたはずですが、

どうやらまだ彼が生きている時代のようです。

 

f:id:yuriao9o6:20160305203107j:plain

キリンジュ「アリアーヌのおかげです。彼女が世界樹の苗をわけてくれました」

 

f:id:yuriao9o6:20160305203108j:plain

私は大きな勘違いをしていたw

キリンジュとアリアーヌは同じ月の民で恋人同士なのかと思ってたんですr(^ω^*)))

アリアーヌはエルバの女性だったんですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160305203109j:plain

うんうん。めでたしめでたし…

 

f:id:yuriao9o6:20160305203110j:plain

とはならない…ヾ(>ー<;)

 

f:id:yuriao9o6:20160305203111j:plain

グーラ王がキリンジュを暗殺しようとします。

王様のために世界樹の苗を貰いに行ったのに…

魔物を倒してキリンジュを救出します。

 

f:id:yuriao9o6:20160305203112j:plain

アリアーヌさんエルバの女王の許可を貰って

キリンジュに苗渡したわけじゃなかったのか…

やっぱり彼女キリンジュに気があるのではwww

 

f:id:yuriao9o6:20160305203113j:plain

キリンジュはケガをしているので

代わりに4人がアリアーヌを迎えに行くことに。

 

f:id:yuriao9o6:20160305203115j:plain

そういうことだったのか…キリンジュが死んでしまい

アリアーヌを迎えに行けなかったんですね。

アリアーヌに嘘を吹き込むグーラ王w

嘘はいけません!!!!

f:id:yuriao9o6:20160305203116j:plain

ブランド一行が成敗してくれる!!!

 

f:id:yuriao9o6:20160305203117j:plain

逆に成敗されましたwwww

 

f:id:yuriao9o6:20160305203118j:plain

そこにキリンジュが…。

メンバー4人中3人死んでますw恥ずかしいヽ(´ω`)ノ

持っていたメルクマールでグーラ王を照らすと…。

 

f:id:yuriao9o6:20160305203119j:plain

f:id:yuriao9o6:20160305203120j:plain

グーラ王は魔物だった!!!

めっちゃ強いです…負けましたw

 

しかも何度再チャレンジしても倒せない…。

レベルが違うのかな…あまりにも無理っぽかったので

いったん保留にしてちょっと別の場所の闇を祓いに行きますw

 

続く

 

 

広告を非表示にする