ニンテンドープリペイドカード

f:id:yuriao9o6:20160306222452j:plain

絵柄があると使用済みでも捨てれませんよね∩( ´∀`)∩

片方はコレクション用にと思って2枚ずつ半年ほど前に買いました。

 

クレジットカード持ってなくても、このカードに書いてある記号を入れればチャージできるから便利@^-゜@)v

 

WIIUのバーチャルコンソールはもちろん、ダウンロード版のゲーム買ったり、追加コンテンツ買ったり…いろいろ重宝しています(*^.^*)

 

f:id:yuriao9o6:20160306222812j:plain

これは弟にあげたプリペイドカードです\( ̄ー ̄)

弟はファイアーエムブレムIFの追加シナリオ買ってました。

 

というか弟のお小遣いはスマホげーに消えてるらしいんですよw

ハマる人はハマるんですよね。

 

私も一時期アバターコミュニティにドハマりして課金もしてましたがすぐに飽きたw(洋服揃えたかっただけだから1000円で済みましたが…)

 

弟が現実の女の子に興味ないと言っているのを聞いて

悲しむどころか

「さすがきょうだい!!!!!\(^◇^)/\(^◇^)/」

と思った私でしたw

 

 

以上( *~∇~)

 

 

 

広告を非表示にする