
光の4戦士 プレイ日記13

光の4戦士

ネタバレ日記です

 

f:id:yuriao9o6:20160222141719j:plainf:id:yuriao9o6:20160222141740j:plain

ロランがのみこんで防いでいた闇が出てきてしまい…

スペルビアの空はオレンジだったのにすっかり紫色になってしまいました。

 

f:id:yuriao9o6:20160222141741j:plain

そこにジュスカ&ブランド&リコッテ組が合流( ゚ー゚)/

 

f:id:yuriao9o6:20160222141742j:plain

アイレのネコ騒動は面白かったですw

ジュスカがなんだかんだ言ってアイレを心配していたしw

 

f:id:yuriao9o6:20160222141743j:plain

そうだよw

君がそばにいてやらなかったから

ユニータは身ぐるみをはがされてたんだぞw

 

f:id:yuriao9o6:20160222141744j:plain

別行動をそれぞれ行ったことで、相手の大切さがわかったのかも\( ̄ー ̄)

 

f:id:yuriao9o6:20160222141747j:plain

クリスタル「光の戦士たちよ…よくロランの心をひらいてくれましたね ありがとう」

 

でもロランの心を開いたら、空がすごいことになってしまったんですけど…。

 

f:id:yuriao9o6:20160222141748j:plain

クリスタル「彼も数百年前に私が力を与えた光の戦士なのです」

 

まじですか…。

今回光の戦士が4人だったのはクリスタルさんの配慮だったりしてw 

勇者の独りぼっちはつらいですから。戦力的な意味でもw

私はぼっちでいるのが好きだけど!wwww

 

 

f:id:yuriao9o6:20160222141746j:plain

f:id:yuriao9o6:20160222141751j:plain

はいわかりましたヾ( ̄ω ̄〃)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160222141752j:plain

4人は闇を払いに行きます!

 

続く…

 

 

 

 

広告を非表示にする