
可愛いグリップカバー貰いました(/^-^)/傘

 

yuria.hateblo.jp

大和ハウスのカレンダープレゼントキャンペーンで

可愛いキティちゃんのカレンダーを貰い、カレンダーの感想アンケ―トに答えたら…

 

f:id:yuriao9o6:20160226191851j:plain

こんなにうれしいオリジナルグッズを貰いました!

傘が大好きな自分には小躍りするほど嬉しいアイテムですヘ(≧▽≦ヘ)

 

f:id:yuriao9o6:20160226192035j:plainf:id:yuriao9o6:20160226192047j:plain

カバーがついてると傘に特別感が出ますね(゚∇^*)

ついてるのとついてないのなら、断然ついてる方が好き!!!

 

f:id:yuriao9o6:20160226192509j:plain

さりげないお家マークもキュートです(≧▽≦*)

 

f:id:yuriao9o6:20160226192702j:plain

色は赤と紺がありました(´∇`*)

赤い傘ほしいな~サンバリアにないかな~(*^ ヽ^*)

 

大和ハウス工業様ありがとうございました。

大和ハウス工業~住宅 マンション 賃貸住宅建設 土地有効活用 等の総合サイト~

 

 

広告を非表示にする