
リサイクルショップには二度と行きません…(-人-)

f:id:yuriao9o6:20160226184624j:plain

写真わかりづらいかもしれませんが、買ったエッセンシャルオイルが中身半分しか入ってないんです。

箱に入った状態で新品同様の見た目だったので使用済みだとは思ってませんでした…。

 

わざわざ内容量も5mlくらいしか入っていない、しかも使用済みエッセンシャルオイルを買うなんて…。

柑橘系の精油は匂いの消費期限が短いんです。確か半年だったかな。

 

買ったときは掘り出し物見つけた!って思ってたんですけど…。

リサイクルショップでものを買った自分の自業自得ですね( ̄ω ̄;)

 

てっきり消耗品は使用していないものを売ってると思ってました。

使用済みのでも売ってるんですね…知らなかった。

一般常識だったら恥ずかしいなあ(〃´・ω・`)

 

リサイクルショップではハンドクリームとかシャンプ―とか化粧水などなどが

お店に並んでいますが実は使い古し…?なんでしょうか(TwT。)

いろいろ考えると怖くなったのでもう二度と行かないって誓います…。

 

 

広告を非表示にする