光の4戦士 プレイ日記11

つづき

 

 

 

f:id:yuriao9o6:20160222141704j:plain

ユニータもこの塔から英雄ロランのいるスペルビアを目指すことにしました。

 

f:id:yuriao9o6:20160222141708j:plain

 塔は10階だてだったので登るのが大変…。

さらに敵も強いし、誰も仲間になってくれないしw

本当に独りぼっちで登っていかなきゃいけません。

 

f:id:yuriao9o6:20160222141712j:plain

使ってみて気づいたんですけど、ユニータが一番メンバーの中で弱いかも…。

騎士だから強いのかなと思ってたのですが、女性だからブランドやジュスカと違って体力がないし、アイレと違って魔法にも弱いのでΣ(|||▽||| )

魔法攻撃で大ダメージくらって何度も死にました…。

 

f:id:yuriao9o6:20160222141658j:plain

すっぴんにしてたのがいけないのかなあ…。

すっぴんのクラウンにしたら宝石が減らなくて済むので助かるんです。

宝石はクラウンを強化するために必要ですから。

高額で売れますし、ホント貴重です(/^-^)/ 

 

f:id:yuriao9o6:20160222141705j:plain

他の場所でユニータを育てましたが、レベルもなかなか上がらないので

結局運任せで塔を登っていきました。

登りきると虹があります。

虹を渡る靴がないとスペルビアに行けないようなので

 

f:id:yuriao9o6:20160222141706j:plain

いったん塔から下りて、虹の靴を買いに行ってまた登る(T▽T;) 

2度手間してしまった…。

 

f:id:yuriao9o6:20160222141710j:plain

今度こそスペルビアへ。

 

f:id:yuriao9o6:20160222141711j:plain

私も虹の上歩いてみたいです/(^-^ )/ 

 

f:id:yuriao9o6:20160222141713j:plain

スペルビアの地下につくとアイレと再会。

 

f:id:yuriao9o6:20160222141714j:plain

久しぶりですね、この2人が会うのは,,,*1,,,

 

f:id:yuriao9o6:20160222141715j:plain

お互い胸の内を話します。

アイレはわがままだったことごめんなさいしてました。

ジュスカの件があって成長したみたいです。

アイレちゃんはやっぱり可愛いヽ(〃^・^〃)ノ すきだーーー

 

f:id:yuriao9o6:20160222141716j:plain

2人は友達になります((*´∇`人´∇`*))) 

 

f:id:yuriao9o6:20160222141717j:plain

アイレは黒魔導士、ユニータはすっぴんのままです。

2人ともかわいいぞ(*^∇゚)

 

f:id:yuriao9o6:20160222141718j:plain

こうして2人力を合わせてスペルビアの地上に到着です。

 

続く

*1:/*~▽)乂(▽~*\

広告を非表示にする