こく生石鹸 coyori 感想

f:id:yuriao9o6:20160214202225j:plain

こく生石鹸 | エイジングケアは自然派・無添加の化粧品通販【Coyori】

70g1749円税込みです。

 和風ですね(^o^)/

 

f:id:yuriao9o6:20160214202226j:plain

中身も白くて綺麗です。

無添加なので肌が弱い人でもOK♪

配合全成分は

石鹸素地 オリーブ果実油 コメヌカ油 黒砂糖 リンゴ果実エキス チャ葉エキス ビワ茶エキス BG 水 

自然派だし肌に栄養もありそうです\(^▽^\)

 

 使ってみた感想

f:id:yuriao9o6:20160214202227j:plain

公式では泡立ちがよく生クリームのようだと書いてあります。

泡はやや柔らかめなので、もっちりこってりした泡を想像すると物足りないかも?

泡立ちはとてもいいです。

 

洗浄力が穏やかなのでやさしく洗える石鹸です。

洗った後はしっとりスベスベになります∩( ´∀`)∩

洗顔後に皮脂をとってキシキシの肌にならない所がいいですね。

 

 追記 

結構使い続けてみてもう少し書きたい事が出たので書きます!

 

洗浄力がやさしいのでメイク落としなどにはいまいちかもしれません。

休日のすっぴん肌に使うと良さがわかります。

洗う前と洗い終わった後の肌の潤いがほとんど変わりません。

こんなに潤いが残る石鹸はなかなかないと思いますので

ぜひお試しください(゚-^*)⌒☆ 

広告を非表示にする