
光の4戦士 プレイ日記 その8

光の4戦士

f:id:yuriao9o6:20160209063125j:plain

今回は猫になってるアイレのお話です。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063124j:plain

ブランドは人間のままエルバに足を踏み入れたので植物になってしまいました。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063127j:plain

エルバの女王にブランドを助けてほしいと頼むも断られる…。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063128j:plain

人間を動物にする杖があるという事で世界樹の根に来ました。

トルテが仲間になってくれます。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063129j:plain

なんとなくですが、元々は人間っぽいんですよねえトルテさん…(@゚ペ@)

 

f:id:yuriao9o6:20160209063130j:plain

動物の杖をゲットしたのでブランドを動物にします。

見事植物の呪いは解けたけど…

 

f:id:yuriao9o6:20160209063131j:plain

人間に戻りたいので、トルテにも一緒についてきてもらって

再度女王様にお願いします。

エルバの守り神ウィツィロの様子がおかしいため、鎮めてくるなら人間に戻すとのことでした。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063126j:plain

 ウィツィロ様は昔悪い魔物を自らの体に封印したとか。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063132j:plain

ブランドは猫がアイレだとはしらないw

 

f:id:yuriao9o6:20160209063133j:plain

そしてこれがウィツィロ様。

トルテが呼びかけるも効果なし。

襲い掛かってきます。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063134j:plain

致し方なく倒す…。

ウィツィロ様はトルテの親友だったようです…(ノ_-。)

 

f:id:yuriao9o6:20160209063136j:plain

ウィツィロ様の事を報告します。

女王様にも仕方なかった事わかってもらえました。

2人は人間に戻った\(゚▽゚=))/

 

f:id:yuriao9o6:20160209063138j:plain

故郷の町の人が石になったのはやっぱり誰かが魔女と契約したからなんですね。

次の目的地は英雄ロランのいるスペルビアです。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063137j:plain

アイレに怒られてるブランド。

確かにwユニータは身ぐるみはがされてましたからね(;^_^)

 

f:id:yuriao9o6:20160209063139j:plain

スペルビアは浮遊しているのですが、丁度今ならエルバからとび乗れる距離まで来ていました。

動物になってとび乗る2人…。

アイレは成功したけどブランドは真っ逆さまに落ちていった…。

 

続く…。

 

広告を非表示にする