光の4戦士 プレイ日記7

前回のお話し

お宝の事で飽きれてアイレを置いて行ったジュスカ。

アイレは宝箱を開けて猫になり、呪いを解いてもらいに

エルバに行った。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063113j:plain

アイレがなかなか帰ってこないので実はジュスカ心配していました。

そこに猫が来てじゃれついてきます。

じゃれ方が乱暴だったのでこの猫はアイレだと確信したジュスカ…

アイレ(実際はアイレじゃないただの猫なんですけどね)を人間に戻す為

まじない師のいるウルぺスに行きます。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063115j:plain

 ゴシックで雰囲気がいいと思っていたけど…ウルペスは現金な街なんです。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063116j:plain

 ユニータが身ぐるみはがされていました。

このままでは足手まといになるからと言い仲間になってくれません(-ω-;)

 

f:id:yuriao9o6:20160209063117j:plain

 

そしてまじない師に猫を見せます。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063118j:plain

 ぼったくり価格wwwしかし払うw

なんだかんだ言ってジュスカはアイレに優しいですね(*^^*)/

 

f:id:yuriao9o6:20160209063119j:plain

それから突然ウルペスの町が魔物だらけになりました。

あのまじない師が町の人に人形を売って、魔物をばらまいてたのです(@゚ペ@)

しかも町からまじない師が出ていったって!猫を連れて…。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063120j:plain

とりあえずジュスカひとりで魔物退治をしてウルペスを救う。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063122j:plain

その夜ユニータにも声をかけて2人でまじない師を追う!

と思いきや…。

アイレがこうなったのも自分のせいだからとジュスカはひとりでまじない師を追いかけてしまいますw

またしてもおいていかれるユニータ…。

 

続く…。

広告を非表示にする