
光の4戦士 プレイ日記6

前回のお話し

お宝大好きなアイレとそれにあきれていなくなっちゃったジュスカ

という事でアイレひとりで宝箱開けたらなんと猫になっちゃった(o>ロ<)

 

 

f:id:yuriao9o6:20160209062418j:plain

猫になったので動物としゃべれます。

行先はエルバに決定。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063057j:plain

カモメに西の森って言われたのに

 

f:id:yuriao9o6:20160209063101j:plain

洞窟通って別の場所に来てしまいましたw

フィールドに森らしきものはいっぱいあるし

どっちが西なのかわからなかったヾ(* ̄▽ ̄*)

 

f:id:yuriao9o6:20160209063059j:plainf:id:yuriao9o6:20160209063102j:plain

それにしてもこの町ゴシックな雰囲気でいいですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063100j:plain

いい装備品が売ってたので防具や武器を新調します。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063058j:plain

猫でも戦えるヾ(@^▽^@)ノ

攻撃がひっかくモーションになっただけで普通に魔法も使えて今まで通りかな?

 

f:id:yuriao9o6:20160209063103j:plain

今度こそカモメに教えてもらった道を通っていると

お前人間だろ?って絡まれた(+_+。) 

 

f:id:yuriao9o6:20160209063104j:plain

熊の魔物でした。

戦闘になりますが、熊の攻撃にアイレは…瀕死状態に。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063105j:plain

リリィベルが自分の命を使ってアイレを助けますヽ(T-T )ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160209063106j:plain

リリィベル――――゚゚(´O`)°

悪い妖精なんじゃないかと疑ってごめんよ(ノД`;)

 

f:id:yuriao9o6:20160209063107j:plain

クリスタルが登場し、新しい力を授けてくれます。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063108j:plain

エルバに向かう途中寄った町でアイレはブランドを見つけます。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063109j:plain

そうそう世界地図をもってたんですよね。

 

f:id:yuriao9o6:20160209063110j:plain

2人の行き先は同じ(*゚▽゚人゚▽゚*)

 

f:id:yuriao9o6:20160209063111j:plain

強くなるための男ひとり旅がしたかったのかな。

そしてやっぱり猫連れてくぐらいならユニータもつれてけばいいのにw

 

f:id:yuriao9o6:20160209063112j:plain

エルバに到着ヾ(゚ー゚ヾ)

すると突然ブランドが植物になり動かなくなってしまう…。

ブランドはどうなってしまうのか非常に気になりますが

 

f:id:yuriao9o6:20160209063113j:plain

次回はジュスカのお話ですw

つづく…

広告を非表示にする