光の4戦士 プレイ日記4

f:id:yuriao9o6:20160207185145j:plain

今回は保護されたジュスカとアイレのお話です。

アイレはお姫様ですから贅沢な暮らしが恋しいみたい。

ジュスカは住まいが与えられているだけありがたいと思え、俺たちは難民なんだとなだめます。

 

f:id:yuriao9o6:20160207185148j:plain

緑と水のきれいな芸術の街です。

しかしここ最近海賊とのトラブルがあるようなのです。

 

f:id:yuriao9o6:20160207185149j:plain

f:id:yuriao9o6:20160207185150j:plain

 2人は海賊のアジトに乗り込みます。

 

f:id:yuriao9o6:20160207185152j:plain

一番奥に海賊のボスキャプテンドレイクがいます。

 

f:id:yuriao9o6:20160207185151j:plain

まじかヽ(〃^・^〃)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160207185146j:plain

魔物!!!!

この魔物強くて強くて何度戦っても倒せない(;~∀~)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160207185153j:plain

だから少し離れたところにある洞窟でレベル上げ。

アイテムさがしながら楽しく成長できますよ。

アイテム取りつくしたダンジョンでレベル上げってつまらない(ノ´▽`)

 

f:id:yuriao9o6:20160207185154j:plain

 雷神の斧見つけました!

やっほー(*^ヽ^) 

この斧の追加効果がマヒなので、海賊のボス(実際は魔物)の動きを結構な頻度で封じることができ、ようやく勝てました。

 

f:id:yuriao9o6:20160207185155j:plain

魔物を倒して進んだ先には

さらわれたアポロ君の両親と本物の海賊のボス(ドレイクさん)がいました。

ドレイクさん魔物につかまってたんか(ノ´▽`)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160207185156j:plain

妖精もつかまっていたみたいで、恩返しがしたいからついていくと言います。

妖精が仲間になるんですか…

とあるRPGの妖精を思い出し不安になる自分w

 

というところで今回はここまで…続く

 

 

広告を非表示にする