光の4戦士 プレイ日記3

前回のお話し

石にされた故郷の人たちを助けるため

訪れた砂漠の国で王様に魔物退治を頼まれる

f:id:yuriao9o6:20160205141619j:plain

王宮です。アラビア~ン∩( ´∀`)∩

 

f:id:yuriao9o6:20160207185138j:plain

退治してほしいという魔物がこれ。

怖いけどぬいぐるみみたいで愛嬌ありますね。形もお菓子のプッカに似てるし(^ー^)

水の魔法で砂を固めないと攻撃できません。

でも水魔法の魔導書がないw

お店で水魔法の効果がある消費アイテム買ってきて使いました。

 

f:id:yuriao9o6:20160207185139j:plain

倒すと綺麗な女の子が…

キリンジュの知り合いみたいですね。

 

f:id:yuriao9o6:20160207185140j:plain

 特別な関係のようです(///∇//)

 

f:id:yuriao9o6:20160207185141j:plain

キリンジュは昔滅びた月の民なので、この女性も月の民ですね(。・ω・。)ノ

ずっと待ってたら悲しくて魔物にとりつかれちゃったのかな??

 

f:id:yuriao9o6:20160207185142j:plain

こちらこそありがとう!さよならキリンジュヾ(*T▽T*)

 

f:id:yuriao9o6:20160207185143j:plain

ここでクリスタル。

新しいクラウン(ジョブ)を授けてくれます。

 

キリンジュと別れ、魔物倒したよの報告をするため王宮に行きましたが

後日にしてほしいとのことで目通りかなわず。

 

その夜ブランドは自分へのふがいなさからユニータを置いて

ひとりで旅立つことを決意します。

ブランド「俺は結局誰も救えなかった」

???(*^o^*)どうした急に!キリンジュの事??

 

f:id:yuriao9o6:20160207185144j:plain

そして猫を仲間にするwwww

猫連れてくならユニータもつれてけヾ(´¬`)ノ

 

そして次回この2人にスポットライトが当たります。

f:id:yuriao9o6:20160207185145j:plain

 

という事でプレイ日記4へつづく…

広告を非表示にする