光の4戦士 プレイ日記2

f:id:yuriao9o6:20160205141603j:plain

絵本の様な綺麗なゲームです(^-^*)可愛いし癒し。

 

前回のお話し

魔女倒してお姫様助け出して戻ってきたら

町の皆が石になっていた!

f:id:yuriao9o6:20160205141612j:plain

ブランド君男らしい性格ですね。

一人称が僕のおとなしいタイプだと思ってた…w

それでは続きどうぞ↓

 

f:id:yuriao9o6:20160205141613j:plain

町には調査団がいて、4人を保護するといってます。

町をほっとけない派のブランドと保護される派のジュスカで喧嘩。

ユニータとブランドが残り、アイレとジュスカは保護されることに。

パーティーは2ずつに別れます。

 

f:id:yuriao9o6:20160205141614j:plain

離れ離れになるからとシクシク泣くアイレとは対照的なジュスカw

 

f:id:yuriao9o6:20160205141616j:plain

ブランドとユニータ―は町の人を助ける旅の途中、月の民キリンジュと出会い

共に行動することになりました。

 

f:id:yuriao9o6:20160205141617j:plain

キリンジュのアドバイスでアイテム取りに行ってる所です。

キリンジュはとにかく強くて頼りになります。

しかも物知りだし、あなたは何者ですかv(o ̄∇ ̄o) 

 

f:id:yuriao9o6:20160205141618j:plain

3人は砂漠の町につきました。

この町は魔法に詳しいから何かわかるのではと思って訪れたのです。

町の王様に謁見すると、とある魔物を倒してほしいと依頼され、一行は魔物退治に向かいます。

 

つづく…。

広告を非表示にする