ダイエットサポートサプリ 生酵素でダイエットする(@゚ー゚@)

f:id:yuriao9o6:20160204090734j:plain

株式会社ジプソフィラさんのモニターですヾ(*゚∇^*)ノ

生酵素222の公式通販サイト

ダイエット目的なら朝昼晩の食前に2粒(1日6粒)がお勧めのようですが、

私は昼ごはんを食べないので朝晩の食前に2粒(1日4粒)飲みました。

 

食事制限はせずいつも通りに食べました。

お菓子も遠慮なくいつも通り食べる(⌒-⌒*)v

運動は仕事のある日に合計1時間ほど歩く以外やってませんw

 

 

私の食生活は大体

朝 白いご飯 納豆 チーズ のりの佃煮

夜 おでん

 

次の日 

朝 おでん 

夜 シリアルとカップラーメン

 

などなど。

たまにカレーやチャーハンを作ったり、ピザ食べたり…

スムージーがあればお昼に飲みました。

 

 

 

そんな私の生酵素サプリダイエット

2週間のビフォーアフターです

 

f:id:yuriao9o6:20160204090736j:plain

増えてるwwwwwo(↑∇↑)ノ

酵素飲んだだけで、他はいつも通りじゃあだめかw

ダイエットサプリに頼りっきりで痩せれるならみんな苦労しないよね(ι´ω`)

 

酵素はダイエット中の栄養不足からくる肌荒れや体調不良など健康を助けてくれるものなので、飲んだら痩せるとは違いますよね。

 

以上他力本願なダイエットをしたらお菓子食べ過ぎで逆に太ったお話でした( ̄ω ̄;) 

 

 

【モニターサイト https://rashiku.co.jp/ ブロネット】

広告を非表示にする