
とびだせどうぶつの森 兄の村のこと

f:id:yuriao9o6:20160202115607p:plain

ここが兄の村です。

村の住人の顔ぶれが自分の村と違ってて面白い。

 

f:id:yuriao9o6:20160202115606p:plain

語尾をですなにされてるゴシックな犬。

可愛いです▼*゚v゚*▼

でものちに兄の村から引っ越してしまいます…。

気がついたら引っ越しちゃってたんだって。

 

f:id:yuriao9o6:20160202115602p:plain

これが兄の部屋。

小さい部屋のなかに男子が好きな小物が並んでいます。

黒いポスターはどっかのバンド(CDジャケットだったかな?)のデザインだとか。

本人は忠実に再現できた!と自画自賛していましたw

 

f:id:yuriao9o6:20160202115605p:plain

兄にとってタイヤはゴミじゃないみたいw

私が釣ったタイヤをあげます(*^.^*)

 

f:id:yuriao9o6:20160202115603p:plain

2人で南の島に行くの楽しいです。

かっぺいの曲は聞くの面倒なので毎回省くw

 

 

そして…さらに進化した兄の部屋

f:id:yuriao9o6:20160202115604p:plain

クリスマス前に遊びに来た時のスクショ。

アイテムが増えても路線はぶれてないです。

兄はセンスがいいんだな\(▽~\*)

たぬきハウジングにいるホンマさんから高い評価をもらっているみたいです(^o^)/

 

いっぽう私の部屋は……ホンマさんからいつも低評価ですwww\(●~▽~●)У

広告を非表示にする