お菓子(@^-゜@)v

最近お菓子が食べたくて仕方ない!常に食べたい!

甘いものが食べたくなるのはタンパク質不足って言うけど、甘いものもしょっぱいものもどっちも食べたいですヾ(≧へ≦)〃

 

最近買ったお菓子たち紹介(写真撮ってないだけでもっと食べてます…。)

f:id:yuriao9o6:20160125180908j:plain

ロイズのチョコレート!

ロイズは安くて美味しい北海道を代表する生チョコc(>ω<)

f:id:yuriao9o6:20160125180910j:plain

口の中でとろける~。

手作りの生チョコも作ってみたいのにめんどくていまだに作れてません∑(´□`;)

 

f:id:yuriao9o6:20160125180911j:plain

じゃがりこと団子。

じゃがりこは食べ過ぎってくらい食べてます。だから今は控え中…。

団子はこれ1パック食べたら満足した( ´ω`X

 

f:id:yuriao9o6:20160125180914j:plain

フルタの生クリームチョコレートのゴールドバージョンが出てますよ。

f:id:yuriao9o6:20160125180917j:plain

食べてみたけど普通の生クリームチョコレートとの違いはわかりませんでした。

いつか食べ比べしてみたいな( ̄▽ ̄)

 

f:id:yuriao9o6:20160125180912j:plain

コラーゲンいっぱい入ってるグミ!

コラーゲンは美肌になるために大事なのでグミは積極的にコラーゲン入りを買ってます。

 

こちらは↓4種のキレイグミの中身。

f:id:yuriao9o6:20160125180913j:plain

f:id:yuriao9o6:20160125180915j:plain

肌色のマンゴー&ヨーグルトグミが一番好き。

黄色いビタミンCのグミはすっぱかった(≧ヘ≦ )

f:id:yuriao9o6:20160125180907j:plain

シュークリームもチョコクッキーもおいしい(=´Д`=)

シュークリームは定期的に食べたくなるおいしさ…。

 

ハバネロとカレーせんべいも最高です!

ハバネロなんて辛いのに食べる手が止まりません!

カレーせんべいも一日で完食しちゃいました。

しょっぱいお菓子がないと生きていけないヽ(´Д`ヽ)

 

最近買い物行くと大量にお菓子を買いまくってるので、お金が心配になってきてます。でも買いたい…そんな気持ちと葛藤中(;^◇^;)ゝ

 

広告を非表示にする