
百味ビーンズ 食べてみた(兄が)

食べ物

f:id:yuriao9o6:20160123215858j:plain

兄の所に百味ビーンズが届いたみたいです。

私が弟からもらったお土産でしたが、元々買わないでと言っていたのにお土産にされたので兄に郵送しましたw

 

f:id:yuriao9o6:20160123220054j:plain

兄「なるほど不味い」(鼻くそ味を食べて)

兄「確かにこれはオエっとくる」(ゲロ味を食べて)

 

他のも食べてみたらと頼んでみましたが(自分は食べないくせにw)

2つ食べたらまずい味はもう無理と言われましたw

 

あとはおいしい味を食べてまずい味は捨てるとのことです。

兄「(まずい味は)食べれるごみ」

 

これをお土産しようと思ってる人は、百味ビーンズお土産にしようと思うんだけどどう?って聞いた方がいいと思います。

まずい味も楽しめる人じゃないと結局捨てることになります…。

 

他に安くておいしいお土産がいっぱいあるので、百味ビーンズを買う必要もないと思うんですよ。

私の場合兄がいなければ即ゴミ箱です…。

もったいないし食べ物を粗末にするけど、お土産ってストレスためたりつらい思いして食べるものじゃないと思うので…。

 

広告を非表示にする