
スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) 飲んでみた

 

f:id:yuriao9o6:20160120133217j:plain

 Rarahiraさんのモニターに参加中(* ̄∇ ̄)/

 

f:id:yuriao9o6:20160120133216j:plain

パッケージの説明によると…

付属のスプーン2~3杯に100~200ccの牛乳で飲みます。

今話題のチアシード入りヽ(〃'▽'〃)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20160120133218j:plain

牛乳から先に入れてそのあと粉を入れると、シェイクするときに

粉が底で固まりづらい事に気付いたヾ(^▽^)/

 

f:id:yuriao9o6:20160120133219j:plain

粉を入れて振ると…容器いっぱいに増えた~(m´ρ`)m

ダイソーのシェイカー↑(これ)使ってる人は牛乳200cc以上入れるとあふれて大変かも。

 

 

飲んだ感想f:id:yuriao9o6:20160120133220j:plain

炭酸の入っていないメロンソーダみたいな味です。

美味しいのでおやつ代わりに飲んでしまいそう。

スムージーは『一食置き換え』で飲むものなので、腹持ちがいいと嬉しいですが…

腹持ちはそこまでしませんでした。

晩御飯代わりに飲むとお腹減った…。お昼ご飯代わりがいいかな。

飲んだ直後は泡の力でお腹いっぱいになるんですけど、その泡がお腹ですぐなくなってしまって、みるみるうちに満腹感がきえたw

しかもげっぷがめっちゃ出るんですヽ(~∇~;)

 

f:id:yuriao9o6:20160120133221j:plain

それもそのはず…8割泡です。

 

f:id:yuriao9o6:20160120133222j:plain

なので、シェイカーで振らずにかき混ぜて飲んでます。

ちょっと粉がダマになるけど、こっちの方が飲みやすいしげっぷも出ないよ(^-^☆) 

 

野菜や酵素の栄養も採れるのでダイエットだけでなく栄養補助食品として飲むのにもぴったりです。

味がおいしいので、ジュース感覚で毎日1杯飲んでますヽ(´▽`*)

 

http://a-rtemi.com/lp2/nature_rhythm/pc/index.html 商品ページ

1袋3480円(税抜き)です。

 

 

【モニターサイト https://rashiku.co.jp/ ブロネット】

 

広告を非表示にする