
兵種変更楽しいヾ(^∇^)

そのままの兵種がイラストにも採用されてるから一番似合うけど、兵種変更した姿も新鮮でいい(*^o^*)しかも似合ってる!な人たちを紹介します。

 

f:id:yuriao9o6:20160119115855j:plain

まずはシャーロッテちゃん。

こんなにかわいいバーサーカーは見たことありません。

今までは中年のおじさんでしたからw

ちなみにパラメーターは兵種変更後のものです。

 

f:id:yuriao9o6:20160119115851j:plain

シャーロッテちゃんはメイド服がよく似合います。

違和感ないです。フェリシアやフローラと混ざっても自然b(≧δ≦)

 

f:id:yuriao9o6:20160119115854j:plain

元々メイドだったかのような姿です。

 

f:id:yuriao9o6:20160119115852j:plain

カミラお姉さん。

名前の由来は吸血鬼カーミラーから?←根拠なしw

レヴナントナイトの時は胸がやっぱり気になります*´○`)/ぼろりんぼろりん

 

f:id:yuriao9o6:20160119115846j:plain

魔女がすごく似合うんです。

セクシー\(o ̄∇ ̄o)/ 

 

f:id:yuriao9o6:20160119115850j:plain

元々魔法使えるし!ぴったり!

 

f:id:yuriao9o6:20160119115853j:plain

f:id:yuriao9o6:20160119115856j:plain

いや~ホントよくお似合いです。

スクショたくさん撮りましたw

 

f:id:yuriao9o6:20160119115847j:plain

次はヒノカお姉さん。

すごくけなげで凛としていて好きなんです。

ペガサスだから当然弓に注意して使ってました。

 

f:id:yuriao9o6:20160119115844j:plain

槍聖も似合います。かっこいいヾ(´ω`

弓に注意しなくてもいい利点もありますし。

槍聖ってこんなにかっこいいのに普通に育てたらオボロしかいなかったような気がする。

f:id:yuriao9o6:20160119115842j:plain

飛んでないお姉さんも好きです。

 

f:id:yuriao9o6:20160119115849j:plain

タクミ

なんでこんなに強いのに自分に自信がないんでしょうね彼は…。

 

f:id:yuriao9o6:20160119115848j:plain

金鵄武者もいいですよ(*゚∇゚)ノ

タクミは敵を一発で仕留めてくれる率高いですし、何処にでもピューって駆けつけてくれると助かります。

 

f:id:yuriao9o6:20160119115845j:plain

金鵄が神々しい(*~▽~)

 

f:id:yuriao9o6:20160119115843j:plain

最後はアクア

『fe新・紋章の謎』のマイユニットのように出しゃばって主人公の出番を食っちゃう存在なんじゃないかと心配していましたが、そんなこと全くなかったです。

アクアちゃん大好きヾ(゚ー゚ヾ)♪

 

f:id:yuriao9o6:20160119115840j:plain

聖天馬武者姿も可愛いです。

昔は天馬武者じゃなくてペガサスナイトでしたね。

和風にペガサスってどうなの!?って思ってましたが、実際見てみたら全く違和感ない!さすが任天堂。(●´Д`●)

 

f:id:yuriao9o6:20160119115841j:plain

ちゃんとした槍持たせた方がよかったかなw

 

以上 (@^▽^)/第二弾もあるかも…

広告を非表示にする