
magic桜 咲かせました

f:id:yuriao9o6:20160114092239j:plain

ふわふわでかわいい!

部屋に置いておくだけで癒される《≡^o^》

咲かせてから30日間楽しめます。

 

f:id:yuriao9o6:20160114092246j:plain

大きいのと小さいのがあって小さい方が6時間、大きい方は12時間で咲くそうです。

 

 

中身

f:id:yuriao9o6:20160114092249j:plainf:id:yuriao9o6:20160114092250j:plain

左がmini 右が大きい方です

 

咲かせるぞ(@゚ー゚@)ノ

f:id:yuriao9o6:20160114092253j:plain

枝を開いて組み立てた所です。

わくわく∩( ´∀`)∩

 

f:id:yuriao9o6:20160114092254j:plain

枝にしっかりしみわたるようマジックウォーターをかけます。

マジックウォーターの匂いを嗅いで兄がこの液体は何だろうと興味を示していましたw

紙にかけるとピンク色のふわふわができるって不思議ですよね。

 

f:id:yuriao9o6:20160114092255j:plain

マジックウォーターをかけた後もう一度枝を開くんですけど、すっかり忘れてしまいましたw

 

f:id:yuriao9o6:20160114092258j:plainf:id:yuriao9o6:20160114092256j:plain

少しずつ咲いてきました。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160114092257j:plain

数時間後の桜。

5時間くらい経ってるはずなので、ちょっと咲くのが遅いです。

開花時間は室内の気温と湿度によって変動しますとのことだったので、次の日になったら咲いてるだろうと思いその日は寝ました♪( ´▽`)

 

翌日

f:id:yuriao9o6:20160114092240j:plain

満開です!2人で咲いてる~と観察しました。

大きい方と小さい方何となくふわふわの質感が違う気がしますね。

あと小さい方が淡い色でした。

 

 

f:id:yuriao9o6:20160114092242j:plain

水をかけた後、開くの忘れちゃったので別の視点から見たら隙間ができてしまいそこはちょっと失敗(*'o'*)

 

実家にも送りました

f:id:yuriao9o6:20160114092243j:plain

f:id:yuriao9o6:20160114092245j:plain

f:id:yuriao9o6:20160114092244j:plain

若干トレイに散ってるけどこれはこれでかわいいです。

magic桜miniの方です。

おばあちゃんと母の感想は「本当に咲くんだ!」でしたw

 

妹や弟にもプレゼントしましたが、弟の桜は正月に会いに来た叔父がつんつんしてボロボロになってましたw散っちゃうから触っちゃダメだって☆(;д;)ノ

 

弟は今年受験生なので、受験シーズンになったら再度この桜を送ってみようかな。

受験生の部屋で桜が咲いてたら縁起いいでしょ(*^0^*)

 

 f:id:yuriao9o6:20160114092248j:plain

http://item.rakuten.co.jp/otogino/magic-sakuram/ 

magic桜Mini 送料&税込み600円

 

f:id:yuriao9o6:20160114092247j:plain

http://item.rakuten.co.jp/otogino/magic-sakura/ 

magic桜 送料&税込み800円 

 

おしまい *(^∇゚*)ノ"

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1194399936567755d93961a/m-56037652408c3/k-1/s-0/

広告を非表示にする