
エッセンシャルオイル たくさん買ったよ(*^-^)

精油

f:id:yuriao9o6:20160118091935j:plain

5mlがほとんどです。

持っていた香りでなくなったものがあったので、それの補充とまだ知らない香りをたくさん買ってみました。

 

f:id:yuriao9o6:20160118091945j:plain

やや安めだったけど、瓶に学名とロットが書いてあるから本物だと思います。

使ったらちゃんと効果あったしo(^0^o*) 

 

アロマで有名なのは生活の木ですが、偽物の精油ブルーサイプレスを売っているようなので信用していいのかわからなくなり、よそで買ってます。

エッセンシャルオイルは偽物も多いので気を付けないといけませんね…。

 

素焼きに垂らして枕元に置いておくとすぐ寝つけるので、アロマのない生活は考えられません。常に嗅いでます(○´ε`○)

ひとつだけじゃなくていろいろな香りを混ぜて嗅ぐのが好きです。

広告を非表示にする