
BOTANISTヘアオイル しっとりタイプ 使ってみた

f:id:yuriao9o6:20160113220612j:plain

株式会社メインラインさんのモニターに参加しました。

ボタニストのヘアオイルを使ってみますm(。・ω・。)m

 

f:id:yuriao9o6:20160113220613j:plain

手に出したところを写真撮ってみたんですけど、透明なので写ってない(=´ー`)ノ 

使うと果物の良い香りがします。アップルとピーチの香りみたいです。

髪の毛に使うものが臭いと周りの迷惑になりますし自分自身も体調悪くなっちゃうけど、これなら安心です。

 

ビフォーアフター載せます

 

f:id:yuriao9o6:20160113220614j:plain

これで外に出るのは恥ずかしいレベルのぼさぼさが…

 

f:id:yuriao9o6:20160113220615j:plain

オイルつけてドライヤーかけるとすっかりおちつきました。

写真は兄に撮ってもらったのですが

「髪の艶がつける前と後では全然違う!」と感動していました。

これ、いいね!と大絶賛。

自分もあっちこっちに広がっていた髪の毛がオイルを付けるだけで整ったのでこれは便利だなと思いました★⌒(@^-゜@)v 

 

f:id:yuriao9o6:20160113220616j:plain

http://item.rakuten.co.jp/kobe-beauty-labo/bota-oil-01/

↑商品情報 

2種類あってノズル?の白い方がさらさらタイプです。

私が使ったのは黒い方なのでしっとりタイプ。

 

80ml1700円です。

私の髪の毛がショートだからかもしれませんが、本当に少しつけるだけで整います。

あまり付けすぎると艶が出過ぎてしまいますし。

個人的にはこの量と値段なら安いんじゃないかと\( ̄ー ̄

今回初めてヘアオイルを使って、こんなにいいものだったんだなとびっくりしました。

 

『ブログモニターサイトブロネット https://rashiku.co.jp 』

 

広告を非表示にする