引っ越していった村人たち

f:id:yuriao9o6:20160110204838j:plain

1人目

サブレ君です。

早起きな私と遅くに起きるサブレ君はあまり接点がなく思い出のできないまま引っ越しになりました。

 

が…しかしその後兄の村に引っ越していたので、驚きの再開を果たします。

 

f:id:yuriao9o6:20160110204832j:plain

 

f:id:yuriao9o6:20160110204829p:plain

 

f:id:yuriao9o6:20160110204831p:plain

あまりサブレとは話せなかったし思い出もなかったけど、かなりうれしかったです。

兄の村に行く時は必ずサブレにも会いに行ってます。

自分の村にいるときより会ってるかも。

 

f:id:yuriao9o6:20160110204835j:plain

 

 

2人目

f:id:yuriao9o6:20160110204836j:plain

ガチャ君です。

彼は早起きだったのでたくさん会話もしたし、思い出もあったので引き留めようか迷ったんです。かなり悩みましたが、新たな出会いもいいかもしれないと思い引き留めませんでした。

 

~ ガチャ君との思い出~

f:id:yuriao9o6:20160110204828j:plain

届いたものは…

 

f:id:yuriao9o6:20160110204821j:plain

…女の能面でしたゞ( ̄∇ ̄;)

なんでこれを選んだww

 

f:id:yuriao9o6:20160110211944j:plain

怖いしwww

 

f:id:yuriao9o6:20160110204837j:plain

リサイクルショップが好きだったガチャ君の部屋は…

 

f:id:yuriao9o6:20160110204839j:plain

徐々にリサイクルショップで買ったものが増えていったw

結構ぼったくり価格のものも、思い切って買ってくれたので、ガチャ君には感謝しないとね(● ̄▽ ̄●)

 

f:id:yuriao9o6:20160110204826j:plain

 

3人目

f:id:yuriao9o6:20160110211423p:plain

ウエンディちゃんでしたが、彼女はそばかすと語尾がかわいいので(ポテって言うw)

永住してほしいと思っていたため引き留めました。

 

f:id:yuriao9o6:20160110212012j:plain

 

引き留めたので村に残ってくれてます。良かった(*^▽^*)

広告を非表示にする