パラドゥ スキンケアクレンジング 

f:id:yuriao9o6:20160108074201j:plain

株式会社ParaDoさんのモニターに参加しました。

89%が美容成分のスキンケアクレンジングです。

パラドゥ公式サイト | スキンケアクレンジング | スキンケア

 

f:id:yuriao9o6:20160108074202j:plain

ミルクなのに良く落ちるという事で、使う前から期待大でした(〃´▽` )ノ

おまけにクレンジング後の洗顔がいらないみたい。

すごい!風呂の時間短縮できるから嬉しい!

うちの家の風呂は寒いので早く出れるなら出たいんですよw

 

f:id:yuriao9o6:20160108074200j:plain

これで2プッシュ位です。

匂いは天然精油が使われていると書いてありました。

グレープフルーツの香りなのかな?

私は結構好きです。

 

使ってみた感想

すっきり汚れが落とせて満足です。石鹸で落とせる日焼け止めが、石鹸で2回洗わないと落ちないのでこれで落としています。

 

クレンジング後に洗顔はいらないという事だったのですが、そのままだとべたつくし、ちょっと顔に何か残ってる感覚があるので、結局洗顔してます。

 

ただ、元々洗顔いらずのクレンジングなので、洗顔はさらっとでOKでした。

 

他のクレンジング剤だとなかなか落ちなくて、汚れを落とすためにクレンジングして…今度はクレンジングを落とすための洗顔をして…って感じでちょっと大変なんです。

これなら少し石鹸で洗うとクレンジング剤が落ちたので良かったです。

 

f:id:yuriao9o6:20160108074203j:plain

ミルククレンジングなので風呂上がりに乾燥しないし、毎日使っても肌が荒れなくて嬉しいです\(^▽^\)

120g1200円好評発売中です。

 

『ブログモニターサイトブロネットhttps://rashiku.co.jp

広告を非表示にする