百味ビーンズ

f:id:yuriao9o6:20160107211733j:plain

弟がUSJに行ったお土産に買ってきてしまいました…w

百味ビーンズはゲロ、腐った卵、鼻糞味のフレーバーがあるので食べません。

美味しい味もあるよと言われたのですが、半分はまずい味らしいし、間違えてまずいの食べたら大変なので開封しません…。

 

値段も高いし(たしか1800円かな)美味しい味だけ食べるなら、捨てる味があるし、普通のビーンズの方がいい。私にとっていいとこなかったのでお土産にするのはやめてほしいって言ってたんですけどね∑(´□`;) 

 

弟は了解('◇')ゞみたいな返事をしてこれを買ってきました…。

 

百味ビーンズとスヌーピーのお土産を買ってくる予定だった弟に、2つともスヌーピーのお土産でお願いって言ったのに…。スヌーピーのお土産2つもらえるって楽しみにしてたのに…(´_`。)

 

母がこの百味ビーンズを私のお土産にするようにと弟に物凄く薦めていてたので、母のせいだ…(~-~*)

 

母にも百味ビーンズはいらないから弟に買ってこさせないでって言ったんですけど、母は「いいじゃない♪いろんな味あって面白いよ♪こういうのは思い出なの♪」って…。

 

母は以前これを職場に持っていきかなり盛り上がったそう。

それがきっかけで百味ビーンズ推しになったのかも。

 

私はゲロ味や腐った卵味のビーンズなんて食べたくないし、兄がジョークグッズに耐性あるので、今日兄の所に百味ビーンズ郵送しますw

 

スヌーピーのクッキー1個は買ってもらえたので嬉しかったです\(*^▽^*)ノ

 

 

広告を非表示にする