
2016年 サンリオ福袋 中身 ネタバレ 公開

f:id:yuriao9o6:20160101121533j:plain

1000円だったので買ってみました。

いろいろなキャラのが入ってて嬉しい(*´ェ`*)

 

f:id:yuriao9o6:20160101121530j:plain

マイメロディのポーチセット(≧∇≦)

ピンクが好きだし可愛い。

マイメロディのグッズ入ってたらいいなって思ってたのでhappyです(*^o^*)

値段が剥がれて不明だったので、amzonで調べたら2400円くらいの品だった。

これだけで福袋の値段越えました。

 

f:id:yuriao9o6:20160101121529j:plain

キティちゃんのハンカチ。

眼鏡ふきっぽい見た目だけど、綿でできてます。

700円。

 

f:id:yuriao9o6:20160101121537j:plain

キティちゃんのペットボトルカバーとウィッシュミーメルのミニクリアファイル。

ペットボトルカバーはくじの景品かな?

ウィッシュミーメルを知ったのはなんとこれが初めてです(*'ー'*/

ぬいぐるみみたいでかわいい!最初見た時スージーズーかと思ったw

ミニクリアファイルの値段は検索しても出てこないから、景品とかなのかな?

 

f:id:yuriao9o6:20160101121531j:plain

キキララのグラスボウル。

これもくじの景品っぽいです。

ヨーグルト食べるときに使いますヽ(〃^・^〃)ノ

 

サンリオの福袋初めて買いましたが、全部使えるものだったし、値段も福袋以上のものが入っていたので買ってよかったです。

 

広告を非表示にする