
アーティオイルクレンジング 使ってみました

f:id:yuriao9o6:20151231144259j:plain

山田製薬のブランドansageのクレンジングオイルです。

毛穴化粧品ならアンサージュオンラインショッピングサイト【ansage】

150ml2800円です。

 

クレンジングオイルで良いのないか探していたんです。

汗っかきだから夏場はウォータープルーフの日焼け止め使いたくて。

肌に合うオイルクレンジングがみつかればウォータープルーフの日焼け止めも常用できるかなって。

今年の夏に使ったクレンジングオイルは肌に合わなかったみたいで、ぶつぶつできました(。-_-)ノ

だけどアーティオイルクレンジングならホホバオイルも入っていて肌に優しい商品な感じがするし、自分に合うかなと思ったんです。

 

f:id:yuriao9o6:20151231144300j:plain

 山田製薬は老舗なんですね。

100年は本当に長い歴史です∑('0'*)

f:id:yuriao9o6:20151231144249j:plain

見た目がすごくオシャレです。

最初匂いは紅茶みたいだなって思っていたのですが、使い続けてみるとラベンダーの様な香りを感じるようになりました。

 

f:id:yuriao9o6:20151231144256j:plain

 ウォータープルーフの日焼け止めを塗ってみます。

テカテカしてるところがそうです。

f:id:yuriao9o6:20151231144252j:plain

すっきり落ちました。

ちゃんとしっかり落ちてるのでよかったです。

落ちないと何度も繰り返して落とさなきゃいけないし肌に負担がかかるので。

f:id:yuriao9o6:20151231144251j:plainf:id:yuriao9o6:20151231144250j:plain

仕事に行くためウォータープルーフの日焼け止めを塗りました。

左が日焼け止めで明らかに白くなっている写真です。

あくびしたので涙の跡が見えますww

右がクレンジング後です。

ちゃんと日焼け止めが落ちてました。落ちてない場合は白さが残りますし、シミやニキビ跡が隠れたままなので。

 

 

f:id:yuriao9o6:20151231144257j:plain

きちんとウォータープルーフも落ちていいなって思ってたんですけど

使用して4日目に肌が乾燥してカピカピになったので使うのをいったん中止しました。ウォータープルーフの日焼け止めが合わないのかも?

 

その後肌を回復させてから、自分の肌に合う石鹸でも落とせる日焼け止めに切り替えたんですけど…それでも若干乾燥する。

元々オイルクレンジングが合わない肌の人は様子を見ながら必要な時に休み休み使った方がいいのかも。

肌に優しい成分が入っていてもやっぱりオイルクレンジングです(〃゚ o ゚〃) 

 

 f:id:yuriao9o6:20151231152327j:plain

↑アーティーチョークの成分は毛穴に効果があるみたいなんですけど、休み休み使ったのでよくわからず(^◇^ ;

ただ、鼻の毛穴に入った汚れまでは落とせなくて、押し出さないととれなかったかな。

 

最後にパンフの紹介します

f:id:yuriao9o6:20151231152242j:plain

とってもオシャレなんです。

見れば何となくansageのコンセプトが伝わってくる。

 

f:id:yuriao9o6:20151231144258j:plain

アーティーチョークシリーズはまだまだあります。

 

f:id:yuriao9o6:20151231144255j:plainf:id:yuriao9o6:20151231144253j:plain

使用量が載ってるのはありがたい。

 

f:id:yuriao9o6:20151231144254j:plain

お得なポイントサービスもやっているので、気になった方は公式をどうぞ↓

             http://www.ansage.jp/

 

おしまい(´▽`) 

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-57384234564c3cd6bacd0/m-56037652408c3/k-1/s-0/

広告を非表示にする