
TwendeeXのモニターしました

 f:id:yuriao9o6:20151229190720j:plain

ニキビに悩んでいたのでTwendeeXを発売している

TIMA Japan株式会社のモニターに参加しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

f:id:yuriao9o6:20151229190719j:plain

抗酸化作用でニキビを改善するサプリメントです。

どうやら脂肪の酸化が原因で免疫が下がりアクネ菌に感染してニキビができるみたい。

 

f:id:yuriao9o6:20151229190718j:plain

1日の摂取目安が4~8粒なので食後に8粒飲みました。

ビタミンCは空腹時に飲むとすぐに尿として流れていくそうなので、食後に飲むのをお勧めします。

食後に飲めば食べ物と一緒にビタミンCがゆっくり吸収されていくらしい。テレビで見ましたw

 

さっそく2週間飲んでみた

ビフォーアフターの写真載せます

左が飲む前 右2週間飲んだ肌の写真です

 

 f:id:yuriao9o6:20151228191145j:plainf:id:yuriao9o6:20151229190723j:plain

右の頬です。

細かいニキビ跡が薄くなった気がします。

 

f:id:yuriao9o6:20151229190715j:plainf:id:yuriao9o6:20151229190717j:plain

左頬です。

こちらも若干肌がきれいになってる気がします。

 

f:id:yuriao9o6:20151228191210j:plainf:id:yuriao9o6:20151229190716j:plain

あごはとってもきれいになりました。

ニキビ跡がいくつか消えてるので、ニキビ跡にも効果がちゃんとありました。

 

飲んでる最中に気づいたこと

ニキビがほとんどできなくなった。

小さい小さいニキビが2週間で1つ2つできたかなってくらいでした。

チョコレートやお菓子をたくさん食べた日もニキビ0。

ニキビがどんどんできて悩んでいたので、ニキビ予防に絶大な効果があってすごくうれしかったです(●´ω`●)

 

f:id:yuriao9o6:20151229190721j:plain

200粒入りだから1日8粒飲んだら25日分ですね。

飲んでからニキビに悩まなくなりました(〃'∇'〃)

ニキビ跡も全部ではないけど消えてます。

ニキビがほぼできなくなったため、飲む前よりも肌がきれいになったので、飲んでよかったです。

200粒1万円だから値段は高いけど、ちゃんと効果があったのでニキビに悩んでいる人におすすめできます。

 100粒入りのもあるみたいです。

詳しくは公式をどうぞ→Twendee | TIMA Japan株式会社

 

おわり(・v・)/

 

TwendeeX

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告を非表示にする