
クリスマスケーキ

f:id:yuriao9o6:20151228121625j:plain

私はクリスマスにサリーズのカップケーキ食べましたヾ(*゚∇^*)

バタークリームのカップケーキです。

幻と言われているカルピスバターを使ってるみたい。

ここのバタークリームは生クリームより濃厚でチョコレートより口どけがいい…。

生地はしっとりしてて程よい甘さで、ハーブティーや紅茶によく合います。

サリーズカップケーキは世界で1番おいしいと思ってます(*^.^*)

 

f:id:yuriao9o6:20151227200618j:plain

札幌の兄がクリスマスに送ってくれました。

 

f:id:yuriao9o6:20151227200619j:plain

 2つくらいコテっと倒れてたけど、バタークリームだから無傷∩( ´∀`)∩

バターは冷凍されていると硬いですから。

 

f:id:yuriao9o6:20151227200938j:plain

手書きの説明書です(*゚v゚*)

 

f:id:yuriao9o6:20151227200615j:plain

カップを外してしばらく待ちます(〃´`)~☆

 

 

f:id:yuriao9o6:20151228122032j:plain

解凍完了!

かわいいいいいいいい(*^∇^@)

クリスマス仕様になってました。

右下のバナナが折れちゃってたけど、可愛いから気にしないw

こんなにいっぱい買っても3000円で収まったみたいです。

 

今回兄はお店に行って注文したそうですが…

兄「ホームページからオーダーできますよって店員さんに言われたよ」

という事なので

今後サリーズのカップケーキが食べたくなったら注文しようかな。((*´ε` *)

 

参考までに書きますが、送料は700円くらいだったそう。

札幌から北海道内に発送だからかな?

北海道外だったら値段変わるのかも??

詳しくはサリーズカップケーキに問い合わせてみてください(//・ω・//)

http://www.sallyscupcake.com/ サリーズカップケーキ 

 

広告を非表示にする