
WiiU Year Walk 最後の啓示  

f:id:yuriao9o6:20151226104602j:plain

兄が地元に戻ってきてます。

一緒にゲームしようって事で、私の家に少しの間滞在中です。

 

f:id:yuriao9o6:20151226104911j:plain

Year Walk 最後の啓示 | Wii U | 任天堂 ダウンロード販売で800円

前から気になっていたゲームをやってみました。といっても兄が\( ̄ー ̄)

私はこういう雰囲気のゲーム好きなんですけど、謎解きが苦手なので自分では進められませんw

f:id:yuriao9o6:20151226104620j:plainf:id:yuriao9o6:20151226104618j:plain

不思議ゲームですがホラーゲームでもあります。

愛する人との今後が気になって未来が見える儀式を実行した男性の話です。

任天堂ダイレクトの動画でちらっと見た時は子供が遊び目的で未来を見に行くって話かと思ってました。実際は恋愛がらみの話です。

 

f:id:yuriao9o6:20151226104605j:plain

兄曰くメモ必須だそう。

そんなに難しくないとのことでしたw

クリアにかかった時間は2時間くらいでストーリーは短いです。

ストーリーはありきたりかな?と思ったけど、こういう世界観と謎解きゲームが好きな人にはたまらないみたいです。

無限ループするのでクリア後何度も遊べます。内容は同じですが(*゚ー゚)>

 

f:id:yuriao9o6:20151226104608j:plainf:id:yuriao9o6:20151226104604j:plain

謎は記号系が多かったです。

画面直撮りなので若干自分が映り込んでますw

 

f:id:yuriao9o6:20151226104607j:plain

辞典もあって読むと深く楽しめます。

 

f:id:yuriao9o6:20151226104606j:plain

綺麗なゲームだったので、私は撮影係をやりました(*^▽^*)ゞ

謎解きの手伝いはしなかったぜヽ( ´¬`)ノ 

 

撮った写真いろいろ貼ります。

f:id:yuriao9o6:20151226104621j:plainf:id:yuriao9o6:20151226104619j:plain

 これは辞典に載ってるフルドラかな。

 

f:id:yuriao9o6:20151226104622j:plain

綺麗なグラフィックです…。

 

f:id:yuriao9o6:20151226104617j:plainf:id:yuriao9o6:20151226104616j:plain

この羊の事も辞典に載ってますよ(。・ω・。)

f:id:yuriao9o6:20151226104613j:plainf:id:yuriao9o6:20151226104614j:plain

綺麗で幻想的な教会。

f:id:yuriao9o6:20151226104612j:plainf:id:yuriao9o6:20151226104611j:plain

ここまでくると未来はもうすぐな感じです。

 

f:id:yuriao9o6:20151226104609j:plain

f:id:yuriao9o6:20151226104615j:plain

ラストはきれいな森に出ます。これが未来の映像。

 

その先は秘密です。

一応ネタバレはしてないつもりですv(。・・。)

 

写真ピンボケ多いな~w (@>m<)

 

 

 

広告を非表示にする