
メリークリスマス( ゚u゚)/☆

f:id:yuriao9o6:20151225060603p:plain

クリスマスイブは村の住民にプレゼントを配りました。

わたし!サンタ服を購入してサンタになります!

 

f:id:yuriao9o6:20151225060602p:plain

袋がないとツッコミが入るw

 

f:id:yuriao9o6:20151225060601p:plain

袋はこのトナカイからもらえました。

プレゼント配りを委託されるo(*'o'*)o 

 

f:id:yuriao9o6:20151225060600p:plain

誰も村長だと気づかないんですよねw

 

f:id:yuriao9o6:20151225060559p:plain

プレゼントは皆の分入っていて、宛名は書いてないからカンで渡しました。

どうやら外したみたい。

クリスマス前に『サンタさんに○○もらう予定なんだ~』って聞かされていたけど…全員分覚えてられなかった(ノ´▽`)

 

f:id:yuriao9o6:20151225060558p:plain

気を使ってもらうサンタさん。すみませんね(´~`ヾ) 

全員のを配り終えてから私服に戻って話を聞きに行くと…

 

f:id:yuriao9o6:20151225060556p:plain

f:id:yuriao9o6:20151225060557p:plain

サンタさん好評みたいです。

 

f:id:yuriao9o6:20151225060555p:plain

プレゼント外しちゃった人が結構いいたけど、みんな喜んでてよかった(//・ω・//)

 

 

 

広告を非表示にする