
今日は冬至です(*'O'*)

f:id:yuriao9o6:20151222073125p:plain

夜空がきれいです。

f:id:yuriao9o6:20151222072741p:plain

なんでだろ?と思って調べてみたら、今日は冬至みたいです。

どうぶつの森やってなかったら冬至だって事気づかなかったなo(▽` o) 

かぼちゃ食べる日らしいんですけど、カボチャ冷蔵庫にないw

しかも今日の晩御飯におでん今から作っちゃったどうしようw

f:id:yuriao9o6:20151222072739p:plain

今日は役所が休みでした。しずえさんはここにいます。

 

f:id:yuriao9o6:20151222072738p:plain

なんかバッジもらいました。

お金儲けのために果物の木を植えまくってたんですけど、

花と緑を愛する人間として認められてしまったw

f:id:yuriao9o6:20151222072740p:plain

チョコレートフォンデュの隣に何かスイーツが置きたい。

麦畑とたいまつはナチュラルや自然を感じたので置きました。

白い家具がメインな自分らしい部屋で気に入ってます。

 

f:id:yuriao9o6:20151222072742j:plain

はにわがいっぱいw

はにわって売るのはもったいなく感じちゃって、かといって飾る訳でもなく

何となくタンスに入れてましたが…┌| ∵|┘

f:id:yuriao9o6:20151222072736j:plain

高額買取品になっていたので全部売りましたw

 

f:id:yuriao9o6:20151222072737p:plain

高く売れた\(*^▽^*)/

 

 

広告を非表示にする