札幌ファクトリー クリスマスツリー

f:id:yuriao9o6:20151220200833j:plain

札幌ファクトリーは毎年大きなクリスマスツリーを飾るんですよ。

綺麗でした…( ゚u゚)/

もちろん今年もやってます。

イベント情報|札幌市中央区のサッポロファクトリー

去年はたまたま見に行きましたが、今年は見に行けないな~。

写真は去年のクリスマスに撮ったものです。

去年の写真で特にきれいに撮れたものを載せます↓

f:id:yuriao9o6:20151220200834j:plain

ツリーがキラキラ輝いてます(〃'∇'〃)

この日はたくさんの人がファクトリーに来てました。

 

f:id:yuriao9o6:20151220200835j:plain

これは下から撮った所。夢の世界にいるみたいです。一番上手く撮れた(●´ω`●)

 

f:id:yuriao9o6:20151220200836j:plain

ちょっと遠くから。天井もきれいです。

 

f:id:yuriao9o6:20151220200829j:plain

色が変わりました。カラフルヾ(*´Q`*)ノ

 

f:id:yuriao9o6:20151220200831j:plainf:id:yuriao9o6:20151220200830j:plain

ツリー以外もクリスマスっぽくなっていました。

この時期のファクトリーは雰囲気が素敵なので

ぜひ機会があれば行ってみてください(@^-゜@)v

 

広告を非表示にする